風呂りたいのに姉が洗面所を占領していて風呂れない

2014-04-18


人気の不動産・事業用が続々登場 投資】【新刊】幻冬舎『失敗しない不動産投資~入居者が絶えない賃貸物件のオーナーになる』井上宏一・著 30年間堅実に満室経営を実現してきた著者が語る長期安定の秘訣!(帯より)B2-3棚(M)


文京区一戸建て OK!全然いいよ!システムキッチンかってきてー! 渋谷区賃貸マンション 余裕wwオール電化あざす。
了解です(・ω・´)駅近場でうろうろしてますー会社を通さずに安く工事をすると言って騙したのね。契約書も見積りもなく支店長退職後に完成もしていないリフォーム費用に数百万請求。振込先は東日本ハウスでなく◯◯会にって、どういう会社?東日本ハウスが工事をしたのだから、東日本ハウスに振込むべきでしょうね。弱い業者を良いことに..だね。



そうですよ スカステさーん!私がガン見した開襟(笑)ほら たくさん巻き戻しして見る予定のシーンとかさあるじゃない← アウトな顔の2人とかwマジか!リフォーム!洗面所で体育座りしながらTwitterしてる

トイレ行こうとして、洗面所に立って「あれ何しに来たんだっけ?」って固まった。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-18Comments(0)TrackBack(0)

>以下のアイテムが「愛蔵品キャビネット」に収納できるようにな

2014-04-16


1人で寒い中重いキャビネットをジリジリ運んだ。なんとかセッティング完了。天板がレプロ545にピッタリ!レプロのっけた高さがインターホンの下にピッタリ!ずっと探し求めてたものに巡り会えてとてもうれしい♡
家具コツといえば 朝森。クリスマスシリーズの家具はどうするかな。季節ものの家具の為に常に一部屋キープ、とかしておくべきかなあ北欧の家具はオシャレ。



k_atk_23 まず私がサンマを釣り上げて、それから増えていったww 会社のキャビネットの鍵ホルダーをやってる。新しくできたショッピングモール内にあった家具屋さんで色も形も座り心地も٩(๑•̀ω•́๑)۶なイメージのソファーが。今週中には何らかの結論を出したいかも。本店が大須にあるからそっち見に行ってみるのもアリかも。ソファー生活憧れてたので出来れば購入したい!!サンタ襲来】ドアをひっくり返したような机から、引き出しとキャビネット付きの机に昇格しました。おはようございますo(^▽^)o今日は無印からキャビネットとベッドが届く日です少し仮眠したら軽く掃除をしなきゃ組み立てもやってもらうので私的には楽チンですが、家の中が〜寝室と合わせて30分ぐらい掃除すれば大丈夫ですが、本当は掃除しなくてもどうぞどうぞ状態にしたいな



旭川の家具屋さんに向かった両親、吹雪で通行止めになり引き返してくるもよう。
  
タグ :家具

Posted by ihouse at 2014-04-16Comments(0)TrackBack(0)

(夏彦達とのファーストコンタクトも、なかなかうまくいった気が

2014-04-11


宮地さんが実はコンタクトレンズつけてて練習で片方なくして眼鏡にしたりしてっていうのを妄想してる


カラコン取って化粧おとして布団へGo笑私の欲しい物子供のパジャマ、レギンス、タイツ、分厚い靴下、帽子、服全般私の靴下、下着↑見たら泣けるwww


めがね 定期でs】Skypeやってますコンタクトは声かけてくれれば承認しますID→axtory 花粉のめがね こんばんは♪ソーキソバは麺がいまいちの気がしてたんだけど…最近はすっかり嵌ってます!!那覇も昔は三越の裏にラーメン博物館見たいなのがあってそっちもよかったんだけど(*^^)v三越で5回…リウボウに移って4回…那覇の個展は9回目です!! なんば 眼鏡調べよう 眼鏡男子プラス】あれ?コンタクトにしたんだね…え?いや、眼鏡じゃないからって嫌いになるとかないから!…なんていうか、新鮮だなぁ、ってファーストコンタクトは彼の車に乗ってランチをしに行くことになりました。(+_+)コンタクトレンズやつけまつげを虫にしないで〓〓〓〓〓〓
  

Posted by ihouse at 2014-04-11Comments(0)TrackBack(0)

2月6日(木)のゴゴスマは・ソチ五輪を100倍楽しむ方法を伊

2014-04-10


きこえますか…きこえますか ぱんつぅ!ぱんつぅ!さん。林田力『東急不動産だまし売り裁判』は東急リバブル東急不動産から不利益事実を隠して新築マンションをだまし売りされた事件です。



junn_san 遅レスでゴメン!新築の分譲マンションだよね。まだ誰も住んでないから、コンクリートが冷えてて最初の冬は寒いはずです。これでもかってくらいの冷え対策が必要です。私もクリスマスの頃に新築分譲マンションに越して、冷えたくちです!(笑) 鶴見 賃貸なら、クリック! 谷中銀座はおしゃれ商店街。みんなでケーキ食べて満足な日。やっぱり分譲マンションはハイスペックでしたよ、と。 しびれる賃貸マンション chiro8020 新築マンションとか羨ましいよね…(´Д` )私も知り合いが立て続けに2人、家を購入したよ。消費税UP前にそういう人増えてんのかね。 照明改修情報ならココ itrn ぼかぁ車か資産運用マンション一棟がいいなぁ、新築じゃなくてもいいよぽん ヽ(´・д・`)ノ色んな団地リノベーションがあってもいいと思うけど、食寝分離の原則だけは崩さないて欲しいと思います。大改造ビフォーアフター、給配管とか、器や内装だけでなく、そういう事例も大切ではないのか?リフォームではなく、リノベーションの見地からも

マンションの分譲のちらし。月6万でマイマンション買えるのか。買えるやん!買えるやーん!!でも、買ったらずっとその場か~。まだ不安やな~
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-10Comments(0)TrackBack(0)

TLでまわってくる村井かっこいい!!!はやくみたい!!!洗面

2014-04-09


アフォーダンスとリノベーションだけでだいぶかけるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


リフォームの静岡 なんか今日洗面所使っちゃいけないそうで水道代払えないくらい我が家やばいの? このHPから居抜き物件 っと荒んで休憩してたら前回暖かいコーヒーを間違って買ってあげた不動産屋に再び遭遇。『あ、どうもどうも、寒いですね』『お互い今日も頑張りましょう』と今回は向こうがこの前のお返しと暖かいコーヒーをおごってくれた。荒れ狂ってた気持ちが一気に安らいだ。またここで会えるといいな。



賃貸は人気 おうちでて、マンションの階段一階分降りたとこでウィッグ入れてないこと思い出して急いで取りに行ってまた出ようとしたら鍵がどっかいっちゃって泣きそうになった(இ﹏இ`。)カバンに入ってた洗面所で娘の歯を磨いてたら家の端から走ってきた息子が腰骨に激突洗濯物取り込んだついでに布団で横になってたら布団にダイブしてきた息子の踵落としを右眼球にくらう←new!

新築マンション最高すぎるヤバイ ヤバイ ヤバイお腹痛すぎてトイレこもってたら遅刻の時間帯やー(T^T)
島忠難民なう。昨日からおうちリフォーム中で帰れない←
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-09Comments(0)TrackBack(0)

髪色変えるために小一時間、洗面所にこもります。

2014-04-08


東北地方のお医者さんの学び舎である医学部は国公立大学ばかりで、私立大学の医学部は岩手だけ…だったそうですが、仙台に新しい私立の医学部が出来るという話があるとか。因みに私立医学部を卒業するのにかかる学費は新築一戸建てぐらい掛かるそうです。博麗神社を売っぱらっても1年しか行けなさそう 家 貸すを調べるならこちら 着付けしてもらう時にお胸がさみしいねってタオルで増築されたのが地味にショック 愛宕グリーンヒルズフォレストタワーのコツはここ グロスをなんだこれって洗面所で慌てるシーンがドツボでした。
バイト間に合ったが、口臭をどうにかしようとバイト先の洗面所に置いてあった歯磨き粉のチューブみたいなの取り出して口に含んだら入れ歯安定剤でしたとさ洗面所に鼻水出したべって怒られたけど、そんなことできるわけないだろ(笑)バカじゃん(笑)
違うんですよ…暖房工事の為修理とか言って止められてるんですよこのマンションえげつないでしょうこの時期に賃貸経営のみなさん。あなたが貸している部屋の人の会社は実在する企業ですか?
本当にこういうときの一人暮らしってイヤになるよぉ。(○-∪-)ノ
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-08Comments(0)TrackBack(0)

髪の長い友人が何故かエクステをつけたらしく更に長く長くなった

2014-04-06


QBはただのマスコットだったらかわいいと思うんだ卵焼き食べてたり鹿目家の洗面所でくつろいでるところとかフツーにかわいいじゃん


Asana_Yuna ひと昔前のアイドルの歌をGILLEちゃんらしく歌ってほしいっす(^q^)昭和アイドル楽曲のリノベーションやぁ!!羽毛布団が破れて羽毛が飛び出していてもリフォーム可能でございます。当店のリフォーム大好評です!みかちゃんが言ってたからひとつだけ洗面所のところに目覚まし時計おいてたけど 、目覚まし時計抱っこして今起きた 残念。 今旬の高崎市 賃貸 12時までに洗面所掃除と洗濯物畳みと今日の分のテキストに手つけれるかな〜!眠いー!


高級賃貸優良サイトなら 遺棄事件の捜査でざわざわした後幼馴染の家リフォームでずっとドリル音。最近集中力が低下してきて言葉が出ない。 調べよう リストサザビーズ 顔洗おうと洗面所いって鏡みたら、寝癖のやばさに笑ったwどんな寝方したんだろw
帰り遅くなったし夜中にバタバタと音たてるのも申し訳ないから朝風呂入ろうと思ってたけど、朝起きたら風呂入るなって言われた(笑)ということで、洗面所でたらいを使って水洗い。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-06Comments(0)TrackBack(0)

鼻血は、昔ティッシュ詰めてたら、鼻の奥と喉のちょい下に血の塊

2014-04-03


文京区の何が怖いって2002年に新築分譲した72平米5800万のマンションがリーマン・ショックもありながら現時点で7200万で取引されていること


ふようです。東京の新築分譲マンションの最新情報を配信しております。東急不動産の新築マンション「(仮称)ブランズ六義園Ⅱプロジェクト」正式名称「ブランズ六義園アヴェニュー 」に決定。2014年3月上旬販売予定。生まれ育ちが仙台の友達曰く、カマドウマは仙台ではどんなに新築でも立派なマンションの高い階でも出現するって… しのうかな… 銀座 賃貸事務所 krnnhr30 リノベーション住みたい!高いんかなぁ(´・_・`)ばんどう詳しくないん?(笑) 横浜 店舗物件のマル秘知識 風呂と洗面所は終わり!リビング掃除機かけたらもう時間( ;∀;)子どもたちババちゃんちに迎えに行かなきゃ! 横浜 マンションならコチラ 福岡時代に住んでた家の前通ってるけど、リッチすぎて笑新築未入居で、デザイナーズマンションで、一階にジム付き笑東京でも頑張ろ笑顔洗おうと思って洗面所行ったら、長男クンがこないだ書き初めの講習行ってバケツに筆を放置してるの発見…洗おうと思ったら壁に水(墨のな、黒いのな)はねちゃってびっくりしたわ。自分がやっちゃうとは(^^;;すぐふき取ってセーフだったけど。


事務所もうちの会社の事務所にして使えばいい色々と好条件なんだが賃貸か売り家なのかが色々と謎
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-03Comments(0)TrackBack(0)

(՞ਊ ՞)「昔々、あるところに」(^ν^)「ゴキブリがいま

2014-04-02


外出先の洗面所で鏡の前に立つと、自分の姿が嫌いなので、いつも決まって変顔をするのだけれど、それを他の人に見られてしまうことが時々あって、「厳しいな」って思う。

家増築しましょう(提案) シェアハウス いま一人暮らししてる子、ほんとえらいよ…えらい……


売却・土地を比較して検索 手洗いするために洗面所いったら着替え中の妹と遭遇するという事案が発生 こちら そういえばあのマンションどうだった? 山手通りにあるらしいよ


本郷駅と上社駅の近さ。普通に電車が駅に停まっているのが、肉眼で見えるし。 水って嫌い。だから風呂、洗面所、台所ってそんな好きじゃない。 でもトイレって好き。狭いから。この前職場の先輩が独身で分譲新築マンション購入していたけどご近所はまともな人ばかりでよかったと言っていたなあ。万が一にもとんでもご近所がいたらそれだけで:(;゙゚ω゚):
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-02Comments(0)TrackBack(0)

???洗面所にも親父札が…実際怖い;

2014-03-31


作ってみなけりゃ不具合も分かんないわね・・・サクサクできると思ってた、こたつリフォーム。材料買い足しに行かないとできないわ。テンションダウン(>_<)

リフォーム 奈良紹介はこちら 逆にすいません(´`)速攻洗面所ですよ(ToT) 賃貸事務所 渋谷 もうただのイマゼキ美容室増築物語や



ここ リフォームに伴う家具はオーダースミ。それ以外で爆発してます(O_O)アパートの廊下走る子供がいて、走る音がうるさくて説教。たぶん子供たちマジで怖かったろうな…

来年一人暮らしとか視野だわもうこんな土地嫌だ!!(京都で検索を開始)

分譲マンションの駐車場料金が周辺相場よりも高くて、しかも月額2万円を軽く超えてるってすごい強気設定ですな・・・都内ならまだしも、横浜市内なんだし…
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-31Comments(0)TrackBack(0)
次のページ
プロフィール
ihouse